★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

熊本市ランチ☆

昨日のお昼は、めちゃくちゃ久しぶりに高校の友達に会ってきたのです。

友達と会うのも久しぶりならば、熊本の市街も久しぶり!!

 

 

 

積もる話がいっぱいだったんですが、旦那もいるので、話し合って「お互い2時間」という自由時間が決め、時間に追われながら話した感じでした(^_^;)

実際は、なぁなぁになっちゃって自由時間は気づけば3時間になってましたが(笑)

 

 

 

ていうか、まずランチするお店か中々空いてない!!

ワタシ達が知ってるお店は4日から営業が多く、開店してても満席だったりして、探すのに苦労しました( ´△`)

 

 

で、やっとたどり着いたのがこのお店。

熊本イタリアン:AGATO熊本:アガト熊本:ACCESS

 

全員ハンバーグランチにしました。


f:id:happyhappyakkoteen:20190104003936j:image

 

美味しかったし、めっちゃ満足☆

 

 

 

そして、このお店で約2時間しゃべり倒してきました(о´∀`о)

自分達の近況の話、高校の時の思い出話、高校の時の友達は今どうしてるかの話などなど…。

 

友達の1人は、クラスメイトの近況をやたらと知っていて、やっぱしこういう情報網をがっちり掴んでる人っているんだなーーって思いました!!

「いや、何で知ってんの!?」と、みんなに突っ込まれるくらいw(゜o゜)w

 

 

色々話して、思ったのは…

ワタシ達ってだいぶ年取ったなーーってことです(笑)

 

 

高校の時の話が懐かしすぎたこともあるかな。

みんなの苗字がほとんど変わっていることもそういう気持ちにさせてるのかも。

そして、高校の時とは思いもよらない性格になってる人が結構いることを耳にしたことも大きいんじゃないかなと思います。

 

 

 

まぁ、確実に年月は経ってますから、どうしようもないですが!!すごーく、時の流れを感じてしまいました。

 

 

 

でも、久しぶりに会えて、すごく楽しかったーー☆

また、時間が合えば集まりたいものです!!