★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

久々のホークス戦

甲子園も終わり、なんだか夏の終わりを感じる今日この頃です( ´△`)

 

 

とりあえず気を取り直して、ここからまたホークスを応援していこうと思います☆

 

ということで、24日は早速ホークス戦行って来ました(о´∀`о)

 

 

 

今年はもう無理でしょうね…と思っていたら、あれよあれよと2位浮上!!

1位の西武と直接対決☆ってことで、すごく盛り上がりました\(^^)/


f:id:happyhappyakkoteen:20180825103008j:image

 

試合もおもしろかったー!!

今宮の初球ホームラン☆

ギータの2ランホームラン☆

 

だけど、迫ってくる西武…。

 

結局は逃げ切って、勝利をおさめました(*´∇`*)

f:id:happyhappyakkoteen:20180825103418j:image

 

プロ野球、ここからおもしろくなってきそうな感じがします☆