★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

今年最後のホークス戦

今年は、中々ホークス観戦行けなかったんですが、30日に久しぶりに行ってきました。

 

 

チケット買ったときは、もしかしたら優勝に近づくくらいかも☆☆

なんて、期待をしてたんですが…。

 

もうーー、西武が強いんだよねー(>_<)

 

 

 

この日は、首の皮一枚で繋がってる感じの試合日で、優勝はもうあきらめていたので、あんましやる気が出ないままの試合観戦でした(^_^;)

 

 


f:id:happyhappyakkoteen:20181001155619j:image

超久々の外野席☆

 

 


f:id:happyhappyakkoteen:20181002094205j:image

始球式は、橋本環奈ちゃんでした。

可愛かったー(о´∀`о)

 

 

ちょっとテンションが上がって試合を観始めたのですが…

 

 

打てないし、打たれるし…で、もう途中からまたあきらめモードに入ってました(-_-)

 

 

 

 

結果は9-1で負け。

この瞬間に西武の優勝が決まりました(T_T)

 

 

最初しか写真も撮らなかったよー(-_-)

 

 

 

たぶん、これが今年最後の観戦なはず。

来年はもっとテンションあげて観戦に臨みたいと思いますp(^-^)q

 

 

西武のみなさま、優勝おめでとうございます( ;∀;)