★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

肉バル ノダニク

先日、久しぶりに歩いてお出かけしました。

だけど、帰る途中にすんごい雨が降ってきちゃって…(>_<)

 

傘を持っておらず、まだまだ家までは距離があったんで、どうしようか…と悩んでました。

 

 

お腹も空いたし、どっかで雨宿りがてらご飯でも食べようかなーー。と、近くにあった「肉バル ノダニク」に入ってみました。

 


f:id:happyhappyakkoteen:20181005110554j:image

 

 

 

お一人様だったので、メニュー的にどんなんがよいか…と考えてたら、店員さんからハーフサイズも大丈夫ですよ☆と教えてもらいました。


f:id:happyhappyakkoteen:20181005110613j:image

 

そこで、シーザーサラダのハーフサイズと何やらこだわりのある唐揚げのハーフサイズを頼むことにしました。

唐揚げ食べるなら、ビールも飲みたいわー!!と、注文☆( ´∀`)


f:id:happyhappyakkoteen:20180930021610j:image

 

めっちゃ美味しかった!!

 

その後、旦那が合流しステーキも食べてきました(*´∇`*)

酔ってて、写真は撮り忘れました(笑)

 

 

ちょっと雨宿りのつもりが、なんやかんやで長居しちゃいました。

ぜひまた行って、肉肉肉ーー!!って注文しようと思います♪