★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

ディズニーのお土産♪

旅行のお土産をめっちゃ買ってきていたワタシ達夫婦。


f:id:happyhappyakkoteen:20181129110113j:image

 

帰ったら早速、誰に何をあげるか、自分達用はどれか、みたいな感じで選別しました。

 

 

 

で、ワタシが自分用として買ったこのお土産


f:id:happyhappyakkoteen:20181129112621j:image

 

ピザ味のスナック菓子らしくて、酒飲む時につまめそうだなーと思って買ったものです。


さっそく晩酌ついでに食べることました。

 

 

 

この見た目、箱の形からしてピザっぽく、かわいいなーって思ってましたが、開けると…!!

 


f:id:happyhappyakkoteen:20181129112630j:image



何これーーー!!かわいいーー!!(о´∀`о)

 

 

ピザがカットしてあるように箱包装がしてありました☆

なんか、このちょっとした心意気がさすがディズニーだなぁ!!と思います。

 

 

 

トマトソース味と、照り焼きチキン味のコーンスナックが中に入ってます。

開けて食べようとティッシュの上に出したところ…。

 

 


f:id:happyhappyakkoteen:20181129112642j:image

 

えーーー☆

お菓子の形自体も可愛いんですけど(о´∀`о)

 

 

 

ワタシの中では、ピザの外箱だけで満足してたのに、中の箱も、お菓子の形も全部工夫がしてあって満足度が100%越えました♪ヽ(´▽`)/

 

 

子ども心をつつかれたというか、なんていうか、家に帰ってもやっぱりディズニーっていい☆☆って思えた1コマでした(〃∇〃)