★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

今年初の牡蠣小屋☆マルハチ

ワタシのケータイに牡蠣小屋情報が届き、無性に牡蠣が食べたくなって!!

野球観戦仲間と牡蠣小屋でたくさん飲み食いしてきましたー!!

 

 

 

と言っても…どのお店に行けばよいか決められませーーん!!

前回牡蠣小屋に行ったの何年前やったっけ??記憶が曖昧です。

 

何も考えず期糸島市に行っても、どこからしらの牡蠣小屋にたどり着くだろうけど、どうせなら間違いなく美味しいお店に行った方がいいよねーー。

そこで、仲間の1人がよく行くお店にしようということになりました。

 

 

 

 

クーラーボックス持ち込みで向かいます!!

そのお店は、飲み物とか調味料とかおにぎりは持ち込みがOKなんだそう。

 

 

 

 

「マルハチ」って牡蠣小屋です。


f:id:happyhappyakkoteen:20181203133720j:image

 

着いたのは11時くらいでしたが、既に行列ができてました(o゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

15分ぐらい待ったら入れたのでよかったです。

 

そして!!

f:id:happyhappyakkoteen:20181203134024j:image

 

焼くぞー!!食うぞーー!!

 

ここは牡蠣だけでなく、帆立、車海老、さざえ、アワビなど他の貝類もたくさんあり、漬けにされてる刺身とか海鮮丼とか一品料理的なものとかもあってメニュー豊富でした。

 

ワタシはとりあえず牡蠣をお腹いっぱい食べられるとよかったんだけどね。

 


f:id:happyhappyakkoteen:20181203134330j:image

 

 

 

 

お酒も飲んで牡蠣もお腹いっぱい食べて、気づいたら2時になってました(>_<)

すごく幸せな時間でしたーー!!