★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

NEW☆ネイル

またネイルを新しくしてもらいました☆

 

今回は、少し大人しめな感じにしたかったワタシ…。でも、冬って感じのやつがいいなーと思って、こんな感じにしてもらいました(о´∀`о)


f:id:happyhappyakkoteen:20181225182921j:image

 

 

 

テンション上がります♪

 

 

今回もずーーーっとしゃべり倒していて、お互いのオススメのお店とか、キャンプグッズとか、動画とかを共有してきました☆

教えて下さったものの中に、ぜひ行ってみたいと思うお店があったんで、近々行けたらなーって思いますp(^-^)q

 

 

今回は12月ってことで、1年間ありがとうございましたと、プチお歳暮までいただきました。


f:id:happyhappyakkoteen:20181225183111j:image

 

 

可愛い(´・∀・)