★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

ローソンの野菜ジュース

 

どーも。明らかに肉が主食のなあこです。


f:id:happyhappyakkoteen:20181023103744j:image

 

 

そういえば、この前スーパーで食料をまとめ買いしたんですよね。

「ふぅ、コレで何日間か食料は大丈夫だな!!」と、結構な量をカゴに入れてレジに並びました。

 

ふとレジ打ちの子を見ると、そこにはめっちゃイケメンが!!笑顔もすごく爽やかです☆そして、どこの国かは分からなかったけど、外国の方でした。

 

 

 

「わー☆この人すごいタイプやー!!」

と思いながらお金を払おうとしたら、イケメンがワタシを見て、笑顔で何か話しかけてくるんですっ!!

(/▽\)♪キャー☆なになに!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お肉、大好きですか??」(*´∇`)

 

 

 

 

 

 

はっ!!とカゴを見ると、買い込んだ大量の食料はほとんど肉…(>_<)

 

 

「大好きなんです☆」(;´∀`)

 

「でも、ほら!!魚も1つ買いましたよ☆」(;´∀`)

 

 

 

なぜか、とっさに魚も買ったという弁明をしてしまいましたが、とにかく恥ずかしかったです(^_^;)

 

 

 

 

 

 

という、長い前置きでしたが。

 

そう、レジの子が思わず声をかけちゃうほど、ワタシって肉ばかり食べてるんです…。

 

 

 

野菜を食べなければ…とも思うんですが、野菜自体が嫌いだし、料理が苦手なんで、中々ねーー(-_-)

 

 

そんな中、近所のローソンに寄ったときに、体がやたらと野菜を欲してる気がして、手にとったのがこの野菜ジュース。


f:id:happyhappyakkoteen:20181023102457j:image

 

 

これ!!

めっちゃ美味しかった!!!!

 

 

たかが野菜ジュースなんで、美味しさとか求めてなくって。とりあえず飲めればよしと思ってただけに、衝撃的でしたΣ(゚◇゚;)

 

 

 

 

野菜ジュースって、味が濃かったら美味しいとか話聞くけど…ワタシは濃いトマトジュースとか苦手だし、野菜の味自体そんなに好きじゃないんだよね。

なのに、なんでしょうね??ワタシにドンピシャで届くこの好きな感じ(-ω- ?)

 

 

 

まぁとにかく、この野菜ジュースは、わざわざローソンに買いに行く価値のある商品だ!!とワタシの中で決定しました。

 

冷蔵庫に常備させておきたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

最後に…

「コレで野菜取った気になったら終わりだけどね」

と旦那から言われた(>_<)

 

 

 

いくらワタシだって、野菜ジュースで野菜取った!安心!!とか思わないよー!!

いや、少しは思ってたけど…(^_^;)