★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

干物女…もといズボラリアン

最近は、ワタシみたいな女を干物女とは言わず、ズボラリアンと呼んだりするみたいですね!!

ネーミングめっちゃ気に入りました(笑)


f:id:happyhappyakkoteen:20181026111309j:imagef:id:happyhappyakkoteen:20181026111555j:image
【真のズボラ女子診断】fasmeコラボ♡あなたのズボラリアンタイプは!?|MotecoBeauty(モテコビューティー)

 

↑ズボラリアンには、色んなタイプがあるらしい!!

ワタシも診断してもらいたかったけど、もう診断は終わってるみたい(T-T)

 

 

 

 

ズボラリアンって言葉が気に入って、色々と調べてる内に、気がつくと「ズボラ女子のあるある話」のサイトにたどり着いてました(^_^;)

 

 

ただ、このあるある話がホントにあるあるで!!

「この世にちゃんと仲間がいるのねー(安心)」

って気持ちにさせられました☆

 

 

『意外とみんなズボラなんだ♪』 ズボラあるある - NAVER まとめ

 

 

特にCDかけようとパッケージ開けたら別のCD…って話は腹を抱えて笑いました(σ≧▽≦)σ

それ、ワタシやーーん!!って。

 

 

色んなあるある話で、最近癒されてます☆