★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

花束ってうれしい☆

先日、誕生日を迎えたなあこです。

思いがけず、色んな人が覚えてくれていてプレゼントをいただきました!!

ありがたい(>_<)

 

 

 

そして、野球仲間からと今の職場からは花束をいただきました☆


f:id:happyhappyakkoteen:20181024124752j:image

 

 

やっぱり花束ってもらうと嬉しくなりますねー(*´∇`*)

めっちゃ気分がアガりました☆

 

 

 

 

 

 

ただ、花って管理が難しい…。

 

実は昔、旦那からもらった花束を管理しきれず、すぐに腐らせるという経験を繰り返したなあこ。

 

それからは、旦那が全く花束をくれなくなりました( ´△`)

 

 

 

今は時間があるんだし、ちゃんと管理して、旦那に「愛でることができるんですよー♪」というのを見せたいと思います!!

 

そして、次の結婚記念日に花束もらえるようにする!!(p`・ω・´q)