★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

東区☆ディナー

引っ越ししたら、どんな家具を置こうか…??と、旦那が休みの日は、専ら2人で家具屋さん巡りに出ているなあこです。

 

 

ていっても、めいっぱい時間を使うの疲れるんで、1日に巡るのはせいぜい2件くらいだったけど(^_^;)

そして、好きなテイストの家具に出会うことができ、5件目にして「もうわかった」と悟った気持ちになっています。(ていうか、もう飽きたのかも。)

 

今後は、何をどこで買うかリストアップしていこうと思います♪

 

 

 

 

で、マンションの引き渡しが近々行われるので、それが終わったら、チェックしたお店で続々と家具を買いに行く予定です☆

 

 

 

 

それにしても、この前は、家具屋巡りで疲れたので、久しぶりに焼肉屋さんに行って食べてきました(о´∀`о)


f:id:happyhappyakkoteen:20190128110016j:image

東区の清香園。

 

いつもは、焼き肉とビールって絶対セットだったけど、今回は焼き肉と白ご飯セット。妊婦なんで(^_^;)

ビールは旦那がうまそうに飲んでました。ワタシも1年後くらいには飲むぞー!!

でも、焼き肉と白ご飯ってめっちゃうまいんだよねー!!久々にその組み合わせだったけど、うますぎて幸せでした☆

 

焼き肉焼くのは旦那の役目。

なんか、こだわりがあるらしい(^_^;)

でも、ワタシは焼けた肉を食べるだけでよかったので、贅沢な時間でした☆

 

 

ゆっくり旦那と話もできたし、楽しかったーー!!