★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

新たな公園開拓

旦那が休みだったので、今日は娘の日用品買い出しへ。

買い物はすぐに終わったので、ちょっとドライブして帰ることになりました。

 

 

 

そこで新たに見つけた公園。

太宰府歴史スポーツ公園です。ウォーキングして帰ってきました。

公園開拓楽しい!!

 

ただ、まだ私たちの満足度1位は春日公園だな。

 

ここ数日は感染者少ないものの、しばらくは、コロナ自粛が続くだろうから、人が少ない平日を狙って色んな公園を開拓したいなーと思います。

 

 

 

そして、なぜか旦那がピアノ弾いてみようかなーとか言い出し、セブンで楽譜買うと言い出しました。最近はネットで検索してセブンで楽譜買えるらしい。すごーーい!!

せっかくなのでワタシも買いました☆

「ラジオ体操第1」(笑)

1度弾いてみたかったんだよねー。

 

 

初見で弾いてみたところ、1週間くらいで弾けそうな手応え♪練習がんばってみます。

 

 

 

 

★今日の記録★

体重

f:id:happyhappyakkoteen:20200512223053j:image

 

運動

・ウォーキング

・ラジオ体操第1、第2

・美脚体操

・湯船でお風呂

・ストレッチ&軽いエクササイズ

 

・ビール1缶

 

野菜

なし

 

フード

・まいたけスープ作りました。

・旦那がケンタッキー買いたいというもんだから、また乗っかってしまった(笑)しかし、最近の脳トレが効いてるのか、オリジナルチキンはいつもは何本も食べてたのに、1本で満足した☆他のやつ(ポテトとか骨無しチキンとか)は食べたけどさー。