★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

QQスイーパー&クイーンズクオリティ

今日はワタシのおすすめ漫画。

 

「QQスイーパー」と「クイーンズクオリティ」です。

QQスイーパー(1)- 漫画・無料試し読みなら、電子書籍ストア BookLive!

クイーンズ・クオリティ(1)- 漫画・無料試し読みなら、電子書籍ストア BookLive!

 

この2作品は、「QQスイーパー」の続編が「クイーンズクオリティ」になっているというもの。

 

絵がキレイということと、ギャグ要素が散りばめられてるということがワタシのお気に入りポイントです(笑)

そして、何よりもこの物語の壮大さよ。この作者さんの頭の中すごいなー!!って思えるほど異次元な世界が広がっています。ホントに少女漫画かいな??って思う。

それでも、少女漫画ならではのキュンキュンポイントもあり、何とも贅沢な作品だと思います。

 

すごく楽しめる作品だし、多分読んだら家を掃除したくなると思います。←読んだら分かる。

 

 

ぜひ読まれてみてください☆

 

 

 

 

★今日の記録★

体重

f:id:happyhappyakkoteen:20200520000318j:image

 

運動

・ラジオ体操第1、第2

・美脚体操

ベリーダンス練習(前回復習曲2曲、今回復習曲2曲)

・ウォーキング

・湯船でお風呂

・ストレッチ&エクササイズ

 

ビール2缶、チューハイ1缶

 

フード

・鶏胸肉&レタス&きゅうりで棒々鶏

・にんじんしりしり

 

やったー♪体重減ってるー!!と、決して油断したわけではございません。今日はしっかりと買い出しに行ってきたので、めっちゃ時間がかかり、色々やりたかったけど時間が取れなかったのです。

そして、旦那が酒を山ほど買ったので、しょうがないなー付き合ってやるか…とたしなんでいたら、こんなことになってしまったのです。

 

まぁ、今日はアルコールを欲する日だったということで…。

 

明日はノンアルでがんばります。ノンアル生活長いなーー。あと3本もあるよー。