★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

気味の悪い夢

昨日すごく気味の悪い夢を見てしまいました。

 

 

 

 

 

娘の背中からかいわれ大根が生えている夢です。しかもびっしりと大量に。

 

 

 

 

旦那にめっちゃ笑われました。

 

夢の中のワタシは病院に行くべき??とか、むしりとったら治るものかな??とかすごく焦ってたし、娘が可哀想で仕方なかったです。

なので、起きたときに一応確認しましたよね。娘の背中(笑)

 

 

 

なんかすごくリアルで気持ち悪かったー。

しかも、その夢で一度起きたのに、もう一度寝たら同じ夢見たし!!

 

 

 

何だろうね。夢占いでもしてもらいたいわー。

 

 

 

 

 

★今日の記録★

体重

f:id:happyhappyakkoteen:20200605000003j:image

 

運動

・湯船でお風呂

・ストレッチ&エクササイズ

 

・ビール1缶

 

フード

・サラダ

・納豆&オクラ&セロリ&じゃこのおつまみ

 

今日は久々に実家へ帰りました。だからほぼ何もやってません(汗)

酒は1缶しか飲ませてもらえないし、食事も栄養考えてくれるので結構ラク☆でも、実家だとダラけるので、気をつけて生活してみようと思います。

1週間ほど滞在予定です。