★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

中央区☆ディナー

久々に、高校&大学時代の友達と飲みに行ってきました。

 

大名のお店『sugar garden』


f:id:happyhappyakkoteen:20180808012930j:image

 

 

とにかく、ラクレットチーズに憧れて☆


f:id:happyhappyakkoteen:20180808010635j:image


f:id:happyhappyakkoteen:20180808010648j:image

 

他にも、アヒージョとか☆


f:id:happyhappyakkoteen:20180808010741j:image

 

生ハムとか☆


f:id:happyhappyakkoteen:20180808010803j:image

 

アボカドとサーモンの生春巻とか☆


f:id:happyhappyakkoteen:20180808012755j:image

 

石焼カチョカヴァロとか☆


f:id:happyhappyakkoteen:20180808012834j:image

 

普段は食べないような女子力高いディナーでした(о´∀`о)

特にラクレットチーズうまし!!でした☆

 

5時間くらい、ずーーーっとしゃべりっぱなし!!

楽しい話もたくさんできたけど、この友達はワタシと同じ病気になって回復した人だから、その手の話もたくさんしました。

 

ワタシと同じようなことで苦しんでいたこと。

どんなことをして毎日を過ごしてきたか。

仕事に対する気持ちの変化。

復職するときにどんな気持ちだったか。

 

不安なことをたくさん聞けて、すごく励みになりました(*´∇`*)

 

 

 

1つ分かったことは、まだワタシは全然回復できてないってこと!!

勝手にもう回復したって決めつけないで、ゆーっくり生活することが大事だって言われました。

今は、自分の位置関係が見えてないけど、徐々に分かってくるらしいです。まだ全然回復段階でないなぁ(^_^;)ってことが。

 

 

まぁ、ボチボチでいこうかと思いますp(^-^)q