★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

冷蔵庫が壊れた!!

先日ロボット掃除機を買って、すごくご満悦なワタシです☆

 

 

気分よく生活が送れていたのですが…

 

 

ロボット掃除機を購入して3日後のことです。

 

 

 

 

冷蔵庫から変な音が!!

 

 

なんか、冷凍庫を開けたら音が凄まじくなるし、冷蔵庫のビールが全然冷えてない(-_-)

 

 

 

 

前にも書きましたが、ワタシは掃除機を大学に入るときに買ったまま17年もの間使い続けておりました。

https://happyhappyakkoteen.hatenablog.com/entry/2018/09/29/210403

 

 

冷蔵庫も例外ではありません(^_^;)

 

↓このタイプの冷蔵庫でした↓


f:id:happyhappyakkoteen:20180930024724j:image

 

17年とは言え、大事に使ってはいたんだけどなーーー。

 

 

旦那からは、そら寿命でしょうよ。と言われました( ´△`)

 

 

 

 

冷蔵庫は、ワタシの中で、次に引っ越すときに買い換える予定だったんだけど(;_;)

 

 

 

まぁ、冷蔵庫無しで生活することはできないので、諦めて買いにいくことにしました(T_T)

 

 

 

 

しかし、まぁ電化製品って見に行ったら、めっちゃテンションあがりますね!!(о´∀`о)

悲しい気持ちで電器屋さん行ったのに、夢が広がる広がる!!

 

 

 

今回は、家の大きさも考えて、大型を買うことはやめました。

でも、今までの物より大きいのに決めたで、すごくワクワク!!

 

 

 

2日後、家に到着しましたーー☆


f:id:happyhappyakkoteen:20181010001515j:image



なんて愛らしいのでしょう(*´∇`*)

音は静かになったし、ビールがキンキンに冷えてる!!

 

冷蔵庫って、こんなに冷えるものだったんだねーー!!

 

 

これから大事に使っていこうと思います♪

 

 

↓今回買ったのはコレです↓

AQR-27G|AQUA(アクア)|アクア株式会社

 

 

 

 

次はたぶん電子レンジだなー(-_-)

え??もちろん、大学の時から使っております(笑)