★なあこのはぴぶろ★

悩めるなあこの人生力向上日記

ブログ再開☆

復職して、イキナリ担任業務だったので非常に忙しかった。

妊娠中の思いをしっかり残そうと思ったけど、無事に産まれるのか不安になり、もしダメだった場合を考えて少しでもダメージ減らそう(?)とかいう訳のわかんない考えから書きづらくなった。

精神的にはだいぶ元気になったから、SNSでいいやー♪と思ってた。

 

 

そんなこんなで、ブログ全く書きませんでした笑

 

 

 

 

 

最後に更新したのは1年以上前か…。

 

 

 

 

 

 

その時には考えられなかった世界に今はなってます。

 

 

 

夫婦仲が危険になったけど、上手くもどったこと。

 

無事に娘を産み、生活が一変したこと。

 

新型コロナウイルスパンデミックを起こし、文字通り世界が一変したこと。

 

 

 

いろんな事が起こったから、ちゃんとその時の気持ちを残しておくと良かったなーとか、今さらながら思います。

 

色々考えるところがあるので、ぼちぼちやっていきます。

今のところ限定公開だけど…笑

 

 

 

 

 

さて、ブログを再開したのは。

 

 

 

 

 

女子力不足だからーーー!!!

 

 

 

妊娠、出産と終えた後のワタシ…。

自分から見ても魅力ナッシング(>_<)

あれあれ??ステキなママになるという決意は??

 

 

 

忙しい日常の合間を縫って頑張ってるつもりだけど、やはり足りない。

 

 

 

 

 

ということで、ちょっと今日からは

「ワタシの考える女子力アップ方法」と、「考えるの好きだけど、行動するの下手でしょ!!なワタシの行動記録」が主になったブログになるものと思われます。

 

 

 

まぁ、育児日記とか離乳食日記とか、思い出し妊娠中日記や出産日記を突然ブッこんでくるかもだけど。

好きに書いていきます♪

 

 

 

 

 

 

ということで次の記事で女子力について語ります。